ユアスタナイターは7/13清水戦から

 
今日であの大震災から2ヶ月。
この2ヶ月は、長かったですね。これまでにないいろんな経験もしたし、未だにいろんな面で解決できない問題もあったりと仕事面、生活面で徐々に元に戻りつつあるものの、未曾有の大災害の残した爪あとの大きさは年月が経ってもこれからも変わることはないでしょう。
 
今日は、これから東京に向かいます。
長引いてる風邪も昨日、病院で薬をもらって早めに休んだのでだいぶ良くなったみたいです。
ただ回復力も若くないだけに遅くなってるので今夜の飲み会は辞退してゆっくりホテルで休もうかなと・・・週末の磐田戦には万全で臨みたいですからね(笑)
 
昨夜は、帰宅して休むまでACLのセレッソの試合を観てました。
セレッソが4-0で山東を圧倒!
うちとの試合で終了目前で追いついた粘りが、チームに勢いをつけた!!と思いたいですね(笑)
小松が前線でタメを作って攻撃のリズムを作ってました。
いつかうちもACLに出るようなチームになりたいけど、かなり日程的にハードだし、現時点では無理だろうな。
実際ここまでのリーグ戦でACL組が苦戦してるしね。
 
さて今朝の河北には赤嶺の記事が!
 
手薄なFW陣だし、赤嶺の存在は大きいと先日のセレッソ戦でも痛感した。しかしまだチーム状態も悪くないし無理なく復帰できればいいでしょう。
 
角田誠角田市後援会発足なんて記事も河北ありました。
「かくだ市」と「かくだ」と名字が同じことで応援していくらしい。記事には黄色いつなぎのブ○イ君と角田選手の写真も載ってました。
 
 
開始時間が未定だった清水戦と大宮戦。特に清水戦は平日水曜日開催だし、6月も2試合水曜日14時試合開始という厳しい日程だっただけにこれで一安心。
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!