【j特】2012 DIVISION 1 第4節 したたかに4連勝で首位キープ☆☆☆☆

 
 
2012 DIVISION 1 第4節
 
イメージ 1イメージ 2C大阪 1-2  仙台 金鳥スタ
 
 
 
得点 ウィルソン34’赤嶺51’播戸85’
 
 
 
この見出しのようにしたたかさを感じた試合でしたね。
セレッソの攻撃も大海の思いやりアシストの1点に抑えて終始仙台のペースで試合を終わらせることが出来ました。
ロスタイム5分は昨年の同じ4試合目で同じ金鳥スタだし、嫌な記憶がよぎってましたが、セキを中心に松下がうまく相手をいなしてセレッソ側でボールをキープして危なげなく終了。昨年から比べて成長を感じました。
 
イメージ 9
 
開場前に宮城米のひとめぼれを配ってました。
 
平瀬アンバサダーも来てました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
ピンクに染まったセレッソ側のゴール裏。
 
となりのマンションのセレッソのフラッグが2枚と前回より少なくなってました。
前は5,6枚出てましたよ?!
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
この日のウィルソンはキレてました。
 
ボールのおさまりもいいし、ゴールの予感みたいなのも感じられました。
 
テグさんの試合後のコメントでもそのあたりの要因を語ってくれてます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
さあキックオフ!
 
4連勝に向かってGO!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
試合終了後引き上げてくる選手たちにも充実感が漂ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ゴールを決めた赤嶺が最後にあいさつに来てくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
この日のゴール後もしっかりやってくれたんですね~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第4節の結果です。
仙台にとってはありがたい結果となってますね。
 
下位に低迷する強豪チームが未だに苦しんでます。
柏もやっぱACLの影響なのかな?!
 
イメージ 6
 
お待たせしました!(笑)
毎週、楽しみな順位表です♪
 
次節対戦の磐田が2位に上がってきてます。
チョがきっとDF陣の中心で頑張ってるのでしょう!
絶対負けられないぞ!!!
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 10イメージ 8