【J特】宮崎キャンプは今日で打ち上げ☆開幕までの日程

 
 
仙台は、練習場が降雪のために使用できなくなる可能性もあり、練習試合を終えてから宮崎にもう一度戻り、ギリギリまで温暖な土地で練習するプランも検討された。だが、この日までに指揮官が決断した。
 
開幕までの日程は以下の通り
 
3/3(土) 神戸戦  非公開
 
3/4(日) 11:00~ 泉サッカー場
 
3/5(月)  OFF
 
3/6(火)  9;30~ 15:30~  泉サッカー場
 
3/7(水)  14:00~ 泉サッカー場
 
3/8(木)  非公開
 
3/9(金)  10:00~  泉サッカー場
 
3/10(土) 14:00 開幕戦  仙台vs鹿島  ユアスタ
 
開幕前に一度練習見学したいのだが、どうにもスケジュールが合いそうもない。
 
明日は、神戸とのTMがある。
今季の神戸は、野沢、田代、高木、橋本等大型補強を断行。
上位進出への体制は万全のようで先日紹介した解説者陣の予想も高い。
そんなチームを相手にどれだけの戦いができるか非常に注目したい試合のだが残念ながら非公開。
後から結果のみ伝わってくる程度でテグさんのコメントからしかわからないのが面白くないのだが(苦笑)とにかく開幕に向けてのいい準備になるような戦いをしてもらいたい。
くれぐれももう怪我人を出すことだけはないように!!
 
チームは今日で宮崎キャンプを打ち上げ、明日の神戸戦の後に仙台に戻ってくる。
 
 
 
 
 A組はイラクヨルダン、B組は韓国レバノン、C組は日本ウズベキスタン、D組はオーストラリアオマーン、E組はイランカタールが進出。5チームずつ2組に分ける最終予選の組み合わせ抽選は3月9日に行われる。
 
はたしてザックジャパンはどんなグループに入るのか??
グループ1位となってFIFAランキングもアジア最上位になるであろうオーストラリアと韓国は分かれると予想されてる。この2チームだって日本と同じ組にななりたくないだろう?!
とにかく2位以内になればいい!
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 
昨夜、仕事帰りにジムでエキササイズを2本やったのだが最後の方で右足のふくらはぎが悲鳴を上げてツッテしまった。
足腰には昔から自信があるのだが、さすがにいつまでも同じようなペースでやろうとしても気持ちと身体が一致してくれない今日このごろです(苦笑)
 
このお方もやってしまったのですね・・・
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 2