【J特】 守備陣崩壊??☆あきらめの悪いオッサン連中

 
昨日は、午後から神奈川の橋本の某工場にて業界会合の工場見学。
 
ここ橋本は俺の生まれ育った町田市からJR横浜線で4つ目。
数十年前の記憶ではど田舎だったのだがマンションや大型店舗、工場等が駅前周辺には建っており当時の俺の記憶の街ではすっかりなくなってた。
 
帰りは京王線だったが京王永山駅等懐かしい高校時代を過ごした街を通り越してちょっと昔の思い出に浸ったりしてました。それにしても都内までは結構遠かった(苦笑)
荷物をホテルに預けたので引き取りに最寄の駅、浜町に着くと同時に豪雨。傘を差しても足元も濡れちゃうし、散々でした。
やっとの思いで東北新幹線「はやて」に乗り込んで、缶ビール1本飲んだら疲れてか仙台まで爆睡でした(笑)
 
今週はタイトなスケジュールで明日は大阪で会議です。
そういえば、明後日万博でガンバ戦もありましたね~なんという偶然!今気が付きました(爆)
イメージ 4
 
 
 
ガンバ戦!
こんなシーンが見たいぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかドキっとするような見出しですよね。
あまり大した中身でない記事でした(笑)
まあ見出しだけの情報戦ってことで(苦笑)
 
シンゴは清水戦で負傷交代したし、菅井も足を痛めてるようだったが、昨日まで負傷者の発表もないし軽傷でガンバ戦には問題ないってことなんでしょうね。
 
 
それにしても協会にはあきらめの悪い人種の集まりなんでしょうか???(苦笑)
 
 
なんでも降雪地に配慮して1月、2月は試合を行わない案を出してるようだが3月だって降るんですよ!
中断期間を2か月も設けてなんかシラけてしまいませんかね??
チームの調整も大変そうだし、そんだけ大きなメリットを感じないし、デメリットの方が多いように思いますが・・・・?!!
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3