第92回天皇杯 夢の元旦国立目指して仙台ダービー!☆イラク戦の準備万端(笑)

 
第92回天皇杯 2回戦
 
イメージ 1イメージ 2ベガルタ仙台 13:00 ソニー仙台 
 
 
 
 
 
 
 
テグさん、ぜひ連れてってください!!(笑)
 
今日の天皇杯は、いつもと違ってゴール裏での応援となります。
まったり応援したいけど、毎年初戦に快勝したことなく最後マデハラハラドキドキの展開ばっか。だから応援も必死!(汗)
今年くらい、余裕の応援で終わりたいものです。
 
 
相手も必死で挑んでくるだろうけど、J1優勝も目指してるチームでもあるんだし、ここは大差で快勝して広島戦に弾みをつけたいですね。
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
昨夜、帰宅すると俺のベッドの上に荷物が届いてました。
 
その中身は・・・・
イメージ 5
 
じゃ~ん!代表ユニです!
 
以前のまでは俊輔だったので、今回はさすがにそれで参戦っていうのも微妙なんで思い切って香川のにチェンジ。
 
チケットホルダーもユニと同じ赤いラインが入ってます。
 
 
 
 
イメージ 4
3日後の埼玉スタで熱く燃え尽きてきますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンバレ!ニッポン!!