中国人の中華で腹いっぱい☆朱華飯店小田原店

 
今日は、昼休みに県庁でパスポート申請してきました。もちろんアウェイACL参戦のためです。

イメージ 1最近、ご飯を腹いっぱい食べてないので、昼に行ったのは仙台市、小田原にある中華の店「朱華飯店」
前に来たのは1年以上前です。
この店、中国人が経営してるようで、店のウェイトレスしてるおばちゃんも中国なまりの日本語で接客してます。
まあ、がさつで持ってきた定食を置くのも、お椀のスープがこぼれるような雑さですが、これが中国人なのかな?って思って、苦笑いするだけです(笑)
 
 
 
 
イメージ 2
店内は、昼過ぎだけど、かなり混んでました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3俺が食べたのはレバニラ定食。かなりボリュームあるでしょう?
決してご飯、大盛りではないです(笑)
俺の前の人が食べてた、から揚げ定食は、凄いボリューム!
ネタ的には、こっちだったな~って思いつつ、レバニラ完食。
美味かったです!
次は、絶対から揚げだ!(笑)
 
リーズナブルな値段で腹いっぱい食べたい人にはオススメの店です。
 
久しぶりに来たけど、食べた!って感じです。
減量生活も落ち着いてきて、たまにガッツリ食べても、またその分運動するので、増えることもないです。
再来週にはシーズンイン。
5月には、仙台ハーフマラソンもあるのでスタミナもつけなくちゃね♪
 
朱華飯店 小田原店 (シュウカハンテン)