超守備的布陣で勝利を!!

 
今朝も寒い!
 
ノッコと散歩して来たけど、雪がパラついてるし、手先がかじかんでしまう。
 
今日は、これから角田市総合運動公園でハーフマラソンの記録会に参加してきます。
 
この大会、実はハイレベルな大会で標準タイムがハーフ1時間30分。10キロ42分。
俺は、かろうじて10キロがクリアできる程度でハーフは、標準タイムまで7,8分届きませんので、きっとビリ争いでしょう。
 
参加メンバーが主催HPに記載されてますが、いろんなランニングクラブ自衛隊所属だったりで、俺だけ所属なし(笑)
 
でもレベルの高い大会で鍛えられるのもいいのかと挑戦してきます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3昨夜、帰宅するとFBの懸賞で当選したワインが送られてきました。
 
ラッキー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1 第2節
 
 
鹿島 19:00 仙台 カシマ
 
 
 
 
 
 
今朝の河北の予想スタメンを見てビックリ?!
 
角田の欠場は仕方ないが、ボランチにジロー、CBに広大となってる。
 
ボランチ、武井ではダメなのか?藤村君で鹿島相手では荷が重い?
ジローはこれまでもボランチの経験あるからなのか?
 
なんかとってテグさん的な布陣に感じてしまうんですけど(笑)
 
鹿島が甲府に圧勝した開幕戦を見据えて、超守備的となったようですが、とにかく負けないで勝ち点さえ、持ち帰ってくれればいい!!
 
 
今日は、記録会出場で今夜のアウェイ鹿島戦は不参戦。
 
TVで熱く応援してます。
 
それにしてもいこの気候でナイターって、ありえないですよね。
 
現地組のサポの方々、寒さに負けず熱い応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2