大きな武器となってる!

 
ここ数日、比較的暖かい日が続いてます。
 
このまま春がやってきてほしい。
 
今年は、雪が相当に降ってるし、特にそう思います。
 
 
明日は、アウェイでナビスコ杯清水戦があります。
 
リーグ戦がこんな調子なんで、まずは、ナビスコは勝敗より、仙台のサッカー、アーニーの戦術をしっかり浸透させて、リーグ戦に繋げることが大事だ。
 
 
先日、脚を痛めて途中交代したウイルソンは休ませて、赤嶺を起用、ボランチも武井や若手の藤村君あたりを起用してほしいですね。
 
なかなか得点が出来ない現在の仙台。
 
3試合でシンゴの1得点だけでは、話にならない。
 
決定力もだが、パスの精度、クロスに精度もまだまだだ。
 
そんな中、唯一の希望の光となてるのが二見君のロングスロー!!
 
 
リャンやマイキーのFK,CKより精度いいし、もう左サイドだけでなく右でもどんどん投げてもらってはどうだろう?
 
特に終盤にかけて、得点が欲しい場面では、スローインが大きなチャンスに変わる二見君のロングスローは今や仙台の大きな武器!
 
俺たちサポもそんな二見君のロングスローに大きな期待でワクワクしてます。
 
 
 
 
イメージ 3
 
先日のガンバ戦で勝手にサインしてるベガッ太。
 
相変わらずのやんちゃぶり発揮(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2