熱い思いで一丸となって応援で仙台の勝利を!!

 
 
イメージ 1昨日は、秋に挙式の予定の長女の衣装合わせに付き合いました。
 
まあ、当然ですが、俺はよくわからないので、奥さんと長女があれこれ話ながら決めてましたのでただ待ってるだけです(笑)
 
男は、そんなもんでしょうから、ちゃんと男性用の雑誌がいろいろ揃えてありましたので、それほど退屈することもなく助かりました
 
以前に比べて、ちょっと太り気味の長女は、衣装がキツかったようでダイエットを決意したようです(笑)
 
 
 
 
 
その後、ウェスティンホテルの最上階の和食店の一舞庵でちょっとリッチな気分でランチしました。
 
イメージ 2
 
食事しながら37階から仙台駅方向が一望できて、贅沢気分で食も進みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ビュッフェスタイルで食べ放題の他に2品、各自料理を注文。
 
食後のスイーツもあって、もうお腹いっぱい食べまくりました(笑)
 
 
 
 
 
 
ダイエットを決意した、長女は、俺の注文したヒレステーキ等肉料理に目がないのだが、いらないとしおらしく言ってたので、そうかそこまで決意したのかと思ってたら、すでにローストビーフを10枚たいらげてたのです(笑)
 
 
 
昨日、OHPにて川崎戦での選手に水をかけた件についての当事者とフロントとのやりとりについての発表がありました。
 
 
当人も反省して、周りのグループも含めて今後、絶対このような行為を起こさない等の話し合いがあったようなのでとりあえずは良かったのではないでしょうか?!
中にはこんな処分では甘いのでは!?と言う方もいらっしゃるようですが、いつまでもズルズル後ろ向きなことを言っててもしょうがないです。
 
皆がチームを愛して応援してるのですから、一丸となって前に向かって進みましょう!!
 
2014DIVISION 1 第12節
   
 
 仙台 13:00 神戸  ユアスタ
 
 
今朝の河北によれば、ウイルソンが復帰のようです。
仙台にとって、朗報ですね!
 
赤嶺  ウイルソン
 
リャン            ヨッシー
 
武井     シンゴ
 
石川(直)    角田    ジロー    菅井
 
 
 
神戸には、マルキとリトルジュニオールの超攻撃的なFWのふたりが脅威だ。
 
しっかりこのふたりのマークを徹底して、守り抜く戦いをしたい!
 
今日こそユアスタでオーラを歌うぞ!! 
 
仙台  13:00 神戸  ユアスタ
 
F東京 13:00 大宮  味スタ
 
新潟  14:00 清水  デンカS
 
鹿島  15:00 名古屋 カシマ
 
鳥栖  15:00 木白  ベアスタ
 
甲府  16:00 浦和  国立
 
G大阪 19:00 徳島  万博
 FORZA!SENDAI!
 
イメージ 4イメージ 5