若手GKに期待!/ハリルジャパン快勝!







昨夜は、スポで汗を流しながらハリルジャパンの試合をチェック。
同じ時間帯に野球のプレミア12も中継してたので、マシン等のTVは、やや野球の方が多かったかな・・

スタメンはビックリの香川、岡崎外し。


勝てばなんとでも言えますよ(笑)
柏木や清武も起用して結果を出せたのは大きい成果だ。

メンバーが固定されず新たな戦力の活躍もあってチームのさらなる活性化で強さを増してくれそうですね。



他チームのことですがこの見出し記事で何かやらかしたのか??


気になって内容をチェックしたら故障してたようでのことなんですね。
プレイや試合中の態度でちょっと問題ありありの部分の多い選手だけに妄想を膨らませてしまった(笑)


仙台関連の記事ですが久しぶりに今朝の河北にありました。

GKのダニエル・シュミットを紹介していました。
現在レンタル移籍先の熊本で活躍してるシュミット。
六反の移籍の記事もあったし、この若い選手の今後の活躍に期待ですね。


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか