CS決勝残り15分にサッカーの醍醐味が凝縮してた



昨日は、次女のバンド∞Z(ゼロゼロゼット)の3枚目のミニアルバム「music γ」(ミュージック ガンマ)のリリース日でした。
イメージ 1郡山市駅前のタワレコに特設コーナー。








イメージ 2とりあえず2枚購入。













イメージ 3

福島駅のS-PALの新星堂にも特設コーナー。

ここでも2枚購入。







イメージ 4
夕方、そのS-PALの3階特設会場でミニアルバム発売インストアライブ♪
18:00~18;30,19:00~19:30の二部構成でした。





イメージ 5珍しく、セミアコを弾いてました。
彼女たちのバンドはフュージョンポップ系なのでセミアコの音質が合ってる曲が何曲あります。

新たに購入するだけの資金あるのか?
買ったのか?と訊いてみたら、借り物だそうです。納得です(笑)





イメージ 6

ライブ終了後は、ミニアルバムの即売会。

多くのファンが購入してくれました。

ありがたいことです。







インストアライブ観て帰宅して、CS決勝1'st中継を観たら後半30分過ぎ。
ガンバ1点リード。
ここからでもサッカーの醍醐味を十分味わわせてもらいました。
最初から観てた方には申し訳ないくらいラスト15分+アディショナルタイム5分の中身が濃くて、凄かったですね(^_-)-☆

こんなサッカーをユアスタでも観たいぞ(笑)





記事によれば
14年のJ1クラブの人件費を見ると、広島は上から9番目の13億4900万円。トップの浦和の20億5400万円を大きく下回っている。ビッグクラブより資金力では劣るものの限られた予算でチームに適合する人材を見極めてきた。主力を毎年のように引き抜かれる中的確な補強で戦力を維持。強化部の手腕も凝縮された逆転勝利だった。

仙台は、まだまだ企業努力が足りませんね。
見習うべき点がとってもとってもありそうです。

広島の補強努力には、頭が下がります。

スタッフが同じ方向を向いて人一倍汗を流し、ここまでの体制を作り上げたのでしょう。
FORZA!SENDAI!!

イメージ 2

 

ブログ村にはこちらから