2016DINISION 1 2'nd 第4節 そろそろパブロデビューか?



昨夜はスポのラン仲間とホテル壮観で泊りの飲み会で遅くまで飲んでたので、朝もゆっくりでした(^^♪

イメージ 1昨日、会社近くにセブンがオープン。

ちょうど昼休みに寄ったら抽選で2等賞でカップ麺GET、ラッキーだ(^^♪







イメージ 2お酒を一層美味しく飲みたいので仕事を早めに終わらせて、夕方ラン♪











イメージ 3
激坂の西行戻しの松コース、スポのラン仲間では「こっそり堂コース」とも呼ばれてますが(笑)







イメージ 4天気も晴れて絶景をバックに心地良く走ることが出来ました。











イメージ 5まさに絶景ですね(^^♪








イメージ 6ホテルの夕食はバイキング、飲み放題で飲んで食べまくって・・・








イメージ 7
部屋に戻って2次会。

明け方まで飲み明かしました。






イメージ 9
幹事のハ○ちゃんがいろいろ頑張ってセッティングしてくれました。お疲れ様でした。





イメージ 8朝食もバイキングでもう食べ過ぎです。

今日、午後から食べて飲んだ分走ります(^^♪
















2016DINISION 1    2'nd 第4節

新潟 19:00 仙台 デンカS

ここ4試合、まったく得点の気配の薄い仙台なだけに、そろそろ新戦力の起用もあるかも?
新たな起爆剤的役割でチームを変えていってほしいですね。

新潟もイマイチ調子が上がらず、前節も同じような敗戦で巻き返しに必死だ。

お互い厳しい戦いになるのは必至だ。主導権を取り仙台ペースで流れを引き込まなければ!!

        

甲府 18:00 鹿島  中銀スタ

神戸 18:00 湘南 ノエスタ

磐田 18:30 川崎 ヤマハ

浦和 19:00 大宮  埼玉

F東京 19:00  木白  味スタ

新潟   19:00  仙台  デンカS

G大阪 19:00 福岡  吹田S

広島  19:00 横浜  Eスタ

鳥栖   19:00 名古屋  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!