ブレない?!



昨日、紹介したお孫ちゃんですが、名前も決まって相性はひいちゃんです。

昨日も昼間にちょっと寄ってきましたが、まあ見てて癒されますし、飽きませんね~(笑)
母乳で育ててますが飲みっぷりよく、足りなくて泣いてるようでそれだけ元気だってことです。
これからの成長を見守るのが楽しみ(^.^)

今朝の河北には、ナベさんのインタビュー記事が載ってました。
昨年に比べてブレることなく自分たちのサッカーを貫けたそうです。

でもなんか物足りなすぎます。
失点も多かったし、やらなくていい失点も多かった。堅守にほど遠かった。

攻撃面もハモンの成長はあったけど、粘り強さに乏しく、先制されてなななか追いつけない試合もけっこうあった。

序盤の勝てない時期から5月攻勢をかけることに成功のだが、さらに勢いをつけるはずの1’st最終の磐田戦で大敗。

その後また川崎、ガンバ、レッズと上位チームに連敗。
強豪チームに対してどこかビビってしまってるのだろうか?

でも下位にはしっかり勝ててるから・・・とも言いたかったけど、降格した名古屋に2敗、磐田にも2敗してるのでそこまで徹底して勝ちきれる強さがあったわけでもない。
それでも中位あたりのチームに1勝以上できてるので決して弱くはないはず。
結局そこで善戦できたから残留争いに加わることなく終われた要因なんだろう。



FORZA!SENDAI!!