世代交代、代表も




イメージ 1昨日、お孫ちゃん誕生して5日目。

母子とも無事退院してきました。

お昼にちょっと寄ってきましたが、偶然笑顔が見れてラッキーでした。

もうかわいすぎて、ヤバいですね~←孫バカ(笑)











世代交代必要ですよ!


ワントップは大迫がベスト、この試合ではっきりしましたね。

清武も良かったし、代表の主力の構図も変わりつつあるでしょう。

本田はチームで出番ほとんどなしだし、香川もイマイチ。このふたりはこのままだとスタメン厳しいかも。
本田はともかく香川はまだ年齢的にも頑張ってほしいのだが・・・

仙台も主力の年齢がかなり上がってきてて、リャンや野沢はまだ来年も頑張ってくれなきゃ困るけど、そろそろ彼らを追い越すようなプレイを見せてくれる選手がどんどん台頭してくれないとチームの成長はない。



FORZA!SENDAI!!