昇格チームは?


このところめっきり寒くなってきて特に朝晩はかなり冷え込んでますね。

そんなことでナイトランはパスしてスポでトレッドミルで走ってます。

ホントは外ランのほうがいいのですが、暗いし、寒いしの根性なしです(笑)

本音はもう一つあってこの時期、外ランだと汗があまり出ないので体重調整がイマイチなことなんです。

室内で長袖のコンプレッションウェアを身に着けてトレッドミルで走るとかなり発汗します。
昨夜も10kmを7~8割程度で走っただけで1kg以上落とせました。
でも帰宅して飲んで食べてますから結局体重については乱高下の繰り返しなんですが(苦笑)

こういうのを昼によく食べてるので運動は不可欠なんです(笑)
イメージ 1週一くらい?で行く中華屋さん。
南光台の桜園。

ランチにいつも半ラーメン付のボリューム満点で旨いのです。
サラダもシソドレッシングでさっぱり。




日曜日に長女がお孫ちゃんを出産して、今日、我が家に戻ってきます。

時間があればクリニックに寄ってお孫ちゃんのひーちゃんを見て癒されてます(^.^)
孫はかわいいとよく言われますがなるほど確かにわが子でないけどまた違ったかわいさを実感してます。
かみさんは、自分のことをおばあちゃんと呼ばせたくないようで・・・しかしおばあちゃんなことには変わりないじゃん(苦笑)
そういう俺も他の呼び方させようと密かにたくらんでます(笑)

湘南は監督続投なんですかね??
あの監督ならきっとまたすぐJ1復帰させてくれそう。サッカーがブレてないですから。
こうやってもう来期に向けて早くも始動してチャレンジさせるあたりにチームの活性化も生まれまたひとつ成長するのでしょう。

J2は、札幌、松本で決まりと思ってたのだが清水がさすが地力をだして終盤追い上げてますね。セレッソはなかなか思い通りのサッカーができてないようです。

こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、仙台にとっては昇格組が比較的楽な相手であってほしいのです。
強いチームでなく残留争いと隣り合わせなチームなのでできるだけ所謂安牌(あんぱい)がほしい(笑)
そうなるともともとJ1で戦うだけの地力、経験のあるチームはやっかい。
清水やセレッソはJ2であっても嫌な相手です。

今期のJ1でも昇格組大宮や磐田はJ1で長く戦ってる経験がチームに染み込んでる分結果として出てるので仙台もこの2チームにそれぞれ2敗してます。
福岡はJ2の期間も長く、フロック的な昇格なもんで予想通りの結果でした。

そうなると札幌や松本が相手だと仙台にとって組みやすしと見ていいでしょう?!清水やセレッソよりは。
そんなことも期待しながらJ2の昇格レースを楽しみたいですね(^.^)



FORZA!SENDAI!!