世代交代が進んでる?!/W杯出場に弾みの勝利!




今年もいろいろレース出場しましたが、来月4日のかっぱマラソンハーフが今年最後のレース。

フルも走るようになって、だいぶタフに走れるようになったがまだまだ課題も多く、タイムにも満足してませんのでこれからも精進して頑張って練習あるのみです。

今日は、これから福島方面に出張で今夜はいわきに宿泊なので久しぶりにナイトランしようと思います。

お孫ちゃん誕生もあって、まり遠出することなく泊まりのの出張も久々です。

そのお孫ちゃん、長女がしばらくうちにいるのでずっとそばで過ごせる幸せを感じてます。
サポ仲間も同年代が何人もいて、お孫ちゃんもいるのですが、息子だとどうしても嫁さんに気を遣ってなかなか会うのも大変みたい。
やっぱ子供が娘で良かったと最近思ったりもしてます(^.^)
お孫ちゃん、日々表情が変わってくるのがわかるので、もう俺のiphoneの画像はひーちゃんばっかです(笑)



次女のバンド∞Z(ゼロゼロゼット)が今週末20日(日)に福島県文化会館でワンマンライブを開催します。

はっきり言って、無謀です。
キャパが1800名で箱ですが、いつものライブでもせいぜい100名くらいしか集まらないのに。
たぶん500名も集まればいいほうかとも・・・
そんな知名度もなく、井の中の蛙としか思えないのですが、本人たちはあえてチャレンンジするのですから見守るしかないです。

ここ数か月は次女もこのライブの宣伝にローカルTVやラジオ番組に出演してます。
福島の地元新聞の福島民友にもインタビュー記事が載ってました。





昨夜、スポでエアロバイクやりながらずっと観てました。

得点した瞬間は、ひとりガッツポーズでした(笑)




元気すごいよ、持ってるね!

大迫も清武も良かった!



セルジオも俺の言ってたとおりだと吠えてます(笑)
でもそのとおりですよね。

もういつまでも本田でもないし。

いくら名門ミランに所属してても、ほんとど試合に出場してないのでは、代表でそんないいパフォーマンスできるわけでもないし。昨日も決めるチャンスで決めてないわけだい。

今後も今回みたいな起用法でいくしかないでしょう。香川も同様です。

俺は違うぞって意地の一発を見せてくれれば、それはそれでチームもさらに活性化されるし、頑張ってほしいですね。

代表も世代交代の時期にさしかかってるのでしょう。



FORZA!SENDAI!!