昇格は札幌と清水。残り1枠は??


イメージ 1昨日、福島県文化センターで∞Z(ゼロゼロゼット)のワンマンライブが開催。

1800人収容のキャパではたしてどうなるか心配でしたが・・・









イメージ 2オープニングから総立ちで盛り上がりそのまま最後までガンガン飛ばしていき、楽しいライブでした。






イメージ 3ひとつの区切りのライブとなりましたが、まだまだこんなことで満足してるようではプロではないです。

もっともっと高みを目指して頑張ってほしいです。








イメージ 4最後まで盛り上げてくれたファン、関係者、スタッフに感謝です(^.^)











昨日でJ2リーグ戦終了。

来年J1昇格の3チームのうち2チームが札幌と清水に決まりました。

札幌はともかく、清水は来年、台風の目になりそうだ。

この後のお楽しみPOは、松本、セレッソ、京都、岡山に決定。

俺の本命 セレッソ、対抗松本、大穴 京都。一番頑張ってもらいたいのは赤嶺のいる岡山。




FORZA!SENDAI!!