監督続投!それより昇格争い!



イメージ 1

昨夜は、ボージョレー解禁になったので購入して飲みました。。
飲みやすいのでグイグイ行けちゃうので抑えました(笑)







今日は夕方近くから福島県文化センターで次女のバンド∞Zのワンマンライブがあります。

それには当然行きますが、午前中須賀川で仕事がアコレから向かい、早めに切り上げて向かうのでちょっと慌ただしいです。


J2の最終戦今日が開催ですが札幌、清水、、松本の三つ巴の昇格争いが熾烈で面白い。
首位の札幌は、引分以上でJ2優勝&昇格が確定。
一方清水は勝てば、得失点差で昇格が決まります。松本にとってが厳しい状況です。
POにはセレッソがいるし、自動昇格が絶対に決まってますが、最後の最後にドラマを期待したいですね~外野としては(笑)




監督の続投はもう決まってたし、選手の更新が待ち遠しい!