来季のパブロの成長に期待!


昨夜、スポから帰宅するとお孫ちゃんのひーちゃんがご機嫌斜めのようで大泣き。

抱っこしてしばらくあやしてました。

なかなか泣き止まなかったけど、それでもかわいいし、小さな身体いっぱい元気に泣いてアピールしてくるこの赤ちゃんがたまらなくいとおしい。
もうあと2週間で東京に戻ってしまうし、それまで毎日、べったりかわいがりたいです(笑)

お孫ちゃん誕生からしばらくの間を一緒に過ごせるのってそうないので毎日が楽しいです。
ホント、子供が娘で良かったです(^.^)←ここ重要。息子だと逆ですから(^^♪




良かった!パブロの契約更新。


日本のサッカーに慣れるには短すぎたし、キャンプでさらにチームにフィットすればハモン並の成長もあると確信してます。
巧さ、技術の高さは、ユアスタで応援してる仙台サポなら皆、わかってますよね??

ただハモンみたいにやっと成長して花開いた時点で資金力あるチームに略奪されちゃうのものな~

先日のマドリー戦の鹿島のように外人頼みでなく、日本人選手の強化の方がいいのかな?!なんて思う気持ちが最近強くなってきた。

あくまで助っ人頼みにならないチーム作りでいかないと、特に資金力のないチームには厳しいからね。

ジオゴがきっとこのまま仙台にいれば成長するだろうけど、それを間近で感じてる若手の茂木君や匠君あたりが吸収してさらにパワーアップ!奥埜や藤村は負けてたまるかとさらに力をつけていく等チーム力が高まっていくのが理想だ。




FORZA!SENDAI!!