ハーフナーマイクが仙台移籍?!!!












昨日は、午前中、雨が時折降る中、たんぽぽRCの練習会。

いつものビルドアップ走10kmでしたが、湿度が高く、相当汗が出ました。消費カロリーも515kcalとかなりでした。
午後からは、スポでパンプ60分~バイク30分~ズンバ60分。

この時間帯のズンバは初めてで、インストラクターのK先生がニコニコしながら、時折、俺のところに来てくれる。俺的にはあまりかまってほしくなくて放っておいてほしいのだが(苦笑)OKマークだしてくれてましたね~俺の隣にいたおばちゃんも、初めてなのに付いていけてますね~て。
だってこのプログラムよりずっと難易度高いス○さんのラテンとかやってますもん!って俺の心の声(笑)
でも楽しく汗をいっぱい流せたし良かったです。

この週末は、いつもより体重を絞り込めました。



今朝、久々にサプライズ記事を目にした!



マジかよ?!!!!!!!!

でも悪くない補強だ。いやとてもいい補強だぞ!!!

高さもあり足元の技術もある。

仙台のサッカーにフィットしますよ。

石原もさらに活きてきます。

強力トップ誕生だ。

終盤のパワープレイもできる。

妄想が膨らむ膨らむ(笑)

ハーフナーもきっと仙台なら活躍できるぞ!!

なんだか週明けからテンションが上がり気味です(^^♪






FORZA!SENDAI!