今年の主将は大岩選手!


昨日は東京で一日会議、夕方早めに仙台に戻って、2日間溜まった仕事を片付けました。

なんとか残業して終わらせて今日は休めます。

2日間運動せず飲んで食べてできっと体重も増えてますので、今日、明日でまた絞っていきます(^^♪




先日、今年のキャプテンを予想してみましたが・・・・やはり外れでした(笑)




ナベさんの大岩への信頼は厚いようです。
DF3バックもやはり大岩が核になりそうですね。

目標はともかく(笑)、失点は大幅減宜しくお願いしますよ!


マジかよ??

今年一番の活躍が期待される選手だけに本当なら残念です。

早い完治を願ってます!!!


長かったですがよく辛抱強く頑張ったと思います。

いろいろやらかしてしまったことに対しての代償は大き過ぎましたが、反省して地道に裏方で頑張ってた姿を見てたので良かったです。

あの時、CL不在の中、復帰したキ〇チ君のリードが素晴らしく、、心地よく応援出来たことでやっぱCLはキ〇チ君だとサポが再認識。今や絶対的な存在として仙台の応援をけん引してくれてるだけに、CLとして復帰は厳しいでしょうけど、一サポとして仙台を盛り上げていければいいですね。




FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから