下位チームはどこも苦しんでます


平成最後のブログ更新です。

昨日は、長女たちが長女のダンナの実家に行ったので、ジムでずっと運動してました。
ボディアタックをスポとジョイどちらもやったのでさすがに今朝はぐったりです。

今日は、かみさんの実家に次女を連れて出かけるので、運動はおやすみします。

今月は月間走行距離200kmちょっと。、ちょっと足りないかな。

先日のガンバ戦で久しぶりの勝利でGW期間がちょっとだけ憂鬱気分から解放されてます。

このところのリーグ戦の結果で各チーム苦しんでる様子が伝わってきてます。

鳥栖では、FW金崎がぶち切れとか、神戸も監督交代でも効果なく連敗が続き雰囲気が悪い状態、磐田やガンバもで下位のチームはそれぞれ大変です。

仙台も大変な状況に変わりないですが、ほとんどニュースになるような話題もないです。目立たない方がいい?地味なだけ?(笑)

とりあえずは、一つ勝ったことで気持ちに余裕が出たので、次節以降にも前向きに迎えるのは間違いない!





FORZA!SENDAI!!





     ↑

ブログ村はこちらから