アウェイ3連敗/攻撃の工夫に乏しい



今日は、朝刊が休刊日。

昨日の結果があれですから休刊で良かった(笑)

昨日、午前中、たんぽぽの練習会でしたが前日、柴田さくらでハーフ走り、夕方、たんぽぽのラン仲間と仙台ハーフを試走。

45km走った翌日なので、疲労感でボロボロ状態なので緩く8kmジョグして終わり。
ジョイでシバム、スポでX55~ズンバとやりましたが、もうくたくたでした。

さすがにジョイでシバム前に体組計を測定したら、前回測定の2週間前より体脂肪率2%、ウェスト1.5cm落ちてました(^^♪

明日は、先日の仙台ハーフの新コース試走の感想等を紹介します。




前半のチャンスに決めきれないまま後半やられてしまう最悪のパターンですね。




チームの勢いの差なのか?

力負けしてる感じではないが、今の仙台は先制されるとホント弱い。

こう言ってはなんだけど、長沢やリャンを投入しても悪い流れを変えることは出来ない。
パワープレイに相手が脅威を感じてない。
時間だけが過ぎてくだけ。
もっと攻撃に工夫がないと苦しい。


前節鳥栖に勝利して、さあこれからだという意気込みも完全に消沈。

アウェイはこれで3連敗。次節もアウェイで強豪の鹿島が相手だ。

重苦しい1週間になりそうだ(苦笑)





FORZA!SENDAI!!







     ↑


ブログ村はこちらから