若手DFを応援し続けますよ!


昨日は、岩手県奥州市できらめきマラソンに出場しました。

この大会は第3日回目。
ずっと出場してます。

毎年天候に恵まれて、今回も快晴でした。
風もあり向かい風に苦戦しました。

イメージ 1前半は追い風気味で快調に走れました。

折り返しまではPB大幅更新間違いなしの走りで、年代別でも3位で通過してました。

しかしなぜだか脇腹痛で走りに勢いがなくなってきました。
そして30km手前あたりからふくらはぎに違和感が。

30km過ぎると攣るようになってきて、走りの緩いジョグ程度になってしまい大失速でした。

こうなると残り10kmが長い!長い!


なんとかよれよれでゴールでした(-_-;)

昨年、コムレケアゼリー効果で足攣りがなくなり、結果も良かったのですが、どうも飲み過ぎ?なのか効き目が弱くなってきてるようだ。
今回は暑さもあり塩分補給が不足なのも要因ですね。

イメージ 2走り終えてすきっ腹に豚汁と焼き餅美味かったです(^^♪

来年またリベンジします(^^♪









磐田戦、守備がルーズになってしまった一瞬を突かれての失点で特に常田への風当たりも強そうだがここはチームにとっても本人にとっても試練だ。
フィジカル的に問題ないなら出場し続けることだ。
磐田戦は反省材料がいっぱいだ。
それもしっかり次節以降にに活かすことだ。

俺は常田を信じて応援し続けます。若いし、これからの仙台の守備の柱として活躍を期待してますから!



FORZA!SENDAI!!





http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html



ブログ村にはこちらから