参戦して良かった(^.^)


昨夜はスポでトレッドミル20分~ラテン45分~Pエアロ60分。

今日は、完全休養にします。

昨日、お昼に久しぶりに「麺屋 とがし」

イメージ 1豚そばをいただきました。

ボリューム満点で美味かったです。

チャーシューが分厚くて、食べごたえありました(^.^)







久保君、凄い注目されてますね。


活躍してどんどんビッグになっていってほしいですね。

J1のデビュー戦、昨年の三ッ沢でのルヴァン、マリノス戦で俺は生久保君のプレイを観戦してますから。

当時からプレイに際立つものが見られました。

特にフリーキックの精度が素晴らしかったです。

あの時から徐々にJ1のプレイに慣れて今年FC東京でブレイクしました。

そして夢のような超ビッグクラブ、マドリーに移籍。

今思えば、参戦して良かったですよね(^^♪




今週末はリーグ戦お休みです。

仙台もセレッソ戦翌日から4日間オフです。

しっかり身体を休めてリフレッシュにて次節に向けて準備してもらいたいですね。





FORZA!SENDAI!!




        

ブログ村はこちらから