アウェイ初勝利を!/ついにこの日が



昨日は、朝からビッグニュースが飛び込んできた。

なんと久保くんがレアルマドリードに移籍が決まったと速報がスマホの画面に速報ニュースでは入ってきた!

バルサでなくマドリー???

きっと皆がそう思ったに違いない。

しかしバルサの久保君への評価、期待がマドリーの方がはるかに上回ってたことでプロとしての決断があったようです。

ついに世界最高峰のビッグクラブで日本人選手がでプレイする日がやってくるとは胸熱だ!

昨日はとにかくスポーツニュース満載でしたね。

大リーグの大谷選手がサイクルヒットを達成するし、なでしこもスコットランドに勝利して決勝Tに前進。

今日もいろいろありますよ。

もちろんわが仙台の試合、松本戦があります。これが一番大事です。

そして23時からはトゥーロン国際大会決勝でU-22日本代表がブラジル代表と戦います。

明日、寒河江さくらんぼマラソンで走るのでこの試合は残念だけど、見ないで寝ようと思ってます。





2019DIVISION 1第15節

松本 19:00 仙台 サンアル

アウェイで7連敗中の仙台ですが、そろそろその連敗にもピリオドを打ちたいです。

DFで前節活躍したCBのマテと平岡を軸にしっかり守り切って勝機をつかみたいです。

攻撃面では長沢が好調なのとハモンが復帰するので期待できそうだ。

松本に以前在籍してた選手が4選手。

シュミットも松本で修業して仙台に復帰。

長沢、飯尾、石原(崇)も松本でプレイしてます。

彼らが活躍して松本に恩返ししてあげましょう!





FORZA!SENDAI!!


 
ブログ村にはこちらから