決戦前に・・・・

いよいよ明け方に運命のブラジル戦。
今、イタリア-チェコ観ながらメールしてる。
この試合も決勝トーナメントかかってるから、面白そうで・・・でも全部観ちゃうと睡眠時間が・・

あと5時間後には、ブラジル戦始まってる。
はたしてFWは、誰になるのか?
俊輔も体調戻ったようだし、ヒデの頑張り、小笠原の粘りある攻めでブラジルから2点以上GETしてほしい!!
ブラジルは、すでに決勝トーナメント進出決まってることでの、モチベーションの低下、日本を甘く見てくれることでの油断に付け込むスキもあると思う。

とにかく先制点を与えてはいけない。そしてあまり早くに先制点をとるのも、展開が苦しくなるから・・
前半0-0、後半の20分あたりに日本が先制!・・・・より前がかりになるブラジルにカウンターで応戦。終了間際に俊輔のFKで2点目GET!!!・・・なんてことにならないかな~(苦笑)

なんかイタリア-チェコ、最初からネドベド全開でスゴイよ。あ~ネスタ、負傷退場!
こりゃあ眠れそうにないや~