最終戦、来年につながる戦いを期待!

今朝は、のんびり起きてコーヒー飲みながら更新してます。

今日は、マイカーの洗車、タイヤ交換します。

今夜は、たんぽぽRCの忘年会です。

ラン仲間50名ほど参加するようで楽しみ。

 

昨夜は、ジョイでトレッドミル10km~Bアタック45分~Bステップ60分。

トレッドミル終わり、Bアタック開始の20時15分の間にの来年の仙台国際ハーフマラソンのの登録の部のエントリーがあり、スマホで操作してエントリー完了しました。

20時からエントリースタートでしたが、あっさりつながって、5分もかからずエントリー手続き終了しました。

一般エントリーだと20分余りでつながるか、ハラハラドキドキの中でひたすらつながるように祈りながらのエントリーで20分過ぎでつながらなければ、アウトですから全然違います。

来年もまた仙台の街並みの景色を楽しみ多くの沿道の声援を受けながらランできる楽しさ、喜びを感じることができます(^^♪

 

 

今日14時から今年最後の試合、アウェイ広島戦です。

【仙台】ルーキー田中渉、あるぞリーグ戦初出場 7日最終戦VS広島 : スポーツ報知

河北も報知もルーキーの田中の予想スタメンです。

来年を見据えての布陣?

負傷の関口の代わりにリャン、大岩が蜂須賀の代わりにと大分戦からメンバーの入れ替えがあるようです。

来年につながるような戦いを見せて勝利してほしいですね。

永戸のアシストも期待してます。

 

NHKで中継もあるようです。

俺は広島戦、DAZN観戦します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ