試合のない週末・・・

今日は、仕事もなくまったり休日になりそう。
歯医者とジムに出かける以外はDVD鑑賞とJ1,2の試合を観て過ごすかな・・・

J2は、明日の札幌VSヴェルディが注目。
一方J1は、浦和VS川崎。
そして俺的には、甲府VS柏かな・・
このカードいろいろ因縁があるからね・・
2年前の入れ替え戦で柏をどん底に突き落とした甲府
昨年1年でJ1に昇格復帰した柏。
そして仙台同様ムービングサッカーで上位を走ってて絶好調だ。
柏がJ1で頑張ってると仙台もって思いが強くなる。
昨年だって試合は拮抗してたし、その柏がJ1で堂々とした試合をしてるのだから・・・

それと注目したいのが甲府の絶好調のFWの茂原だ。
柏の石崎監督とは、川崎F時代の恩師であり、柏に在籍していた昨年3月に事件(不起訴)でチームを追われ甲府に拾われた経緯もある。
そんな茂原のモチベーションもかなり高いはず。
一方柏もU-22菅沼、李に勢いがありチームとしては甲府を上回るだろうが、サッカーは終わるまで何があるかわからないし、楽しみな試合だ。