結婚おめでとうオカ!!!

昨日、柏の北島選手のBlogでオカの結婚を知った。
良かったね!オカ!!!
しかもメチャきれいな奥さんだ!
奥さんのためにも早く移籍場所決まってほしい。
頑張れ!!岡山!!!!

この3連休仙台に特動きはなし。
一方セレッソが獲得に動いていた磐田のDF鈴木は結局磐田に留まるようだ。

セルティックの俊輔は、先日カップ戦にフル出場してケガの不安を打ち消す働きをしてくれて勝利に貢献!!
しかしこの勝利、あまりありがたくなかった!!??
俊輔また強行日程…豪州戦は前日合流も
来月大事なW杯予選オーストラリア戦が2/11にあるのだが、スコットランド杯の次の試合が2/7となり事前に合流が困難となったのだ。
今までも事前合流はあったので問題はないだろうが相手は、アジアの中では一番手ごわい相手だけにできれば早く合流して戦術確認等したかったのだろうが・・・それでもきっと俊輔ならやってくれるだろう。

今日は、早朝からローマvsミランを見てから成人式の次女を美容室まで送り、その後着物の着付けにホテルメトロポリタンまでと慌しかった。

イメージ 1