新潟戦に向けていい準備を!!

 
山形戦での大敗でブログ更新のモチベーションも低下ぎみ(苦笑)
 
それにしても毎日、クソ暑い!今年の暑さは異常だ。
熊谷、前橋、甲府あたりはこれまた凄いレベルの暑さ。
来月もずっとこの暑さが続くのだろうけど、よりにもよってこんな季節に熱帯エリア埼玉でアウェイ2連戦(8/17,22)が組まれてるんだよね。
まだ1ヶ月先だけどまだまだ残暑厳しいんだろうな~この頃までには、悪い流れが変わってくれてないと大変なことになるぞ!!
 
仙台は今日紅白戦があるようで山形戦の反省からどれだけ修正されてるか??関口、太田の復帰はあるのか??フォーメーションは??非常に気になるので見学に行きたいところだが、仕事が忙しくてとても調整出来そうに無い。
選手には気持ちを切り替えて新潟戦へいい準備をしてほしい!
テグさんは、しっかり反省して臨んでくれ!!しつこいけど(苦笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
犬飼会長「あっ、そう」秋春制譲らない!
この人も自分の考えをどこまで貫くつもりなのか??
今年の神戸戦http://blogs.yahoo.co.jp/comeonvega/50139919.htmlの前とかにユアスタに来てもらって雪かきを一緒にやってもらいたかったね(苦笑)
 
 
ミランの伊首相オーナーが新監督に“圧力”
ミランもこのオーナーが邪魔してるうちは、インテルの上にはいけそうにないな。
本田どうするんだよ???
期待薄だけど実現したら面白いんだけどな・・