J再開は来月29日?

 
今朝もチャリ通勤で出社。
途中相変わらずスタンド前で長蛇の列だったが昨夜から停めてた車は駐禁の黄色い紙が貼られてた。
予定では今日でチャリ通勤とはおさらばのはずだけど・・・
 
 
さて中断してるJリーグも再開に向けて動き出してきた。
 
 
 
どうやらJ1は来月29日からになるようだ。
ただ第8節になるこの試合は宮スタホームのレッズ戦でこちらで開催は無理!
かと言って国立開催ではどっちがホームだか?!(苦笑)
ホームとアウェイを入れ替えて第8節をアウェイで埼玉スタ開催の案もあるらしい。
 
これから開催地のすりあわせ等いろいろ検討され、出来るだけ皆が納得できる形でスタートしてほしい。
仙台はまず練習場の確保からだけど、テグさんの後ろ向きなコメントしか聞こえてこないけど、ハンデをバネにして頑張ってほしい!
 
昨日、サポ仲間のタ○シ○さんからメールもらってエルゴラの画像が添付されてました。
それがこれです。
イメージ 1
何でも東京の職場仲間のレッズサポが送ってくれたそうです。
皆がいろいろな形で応援してくれてると思うとうれしくなりますね。
 
FORZA!SENDAI!!