いきなりキター!一気に16人契約更改だ!【J特】

 
まったくセレッソ!!何やってんだよ!!!
 
もう俺の夢を託したというのに(苦笑)
 
こうなったら京都も勝ってもらって前代未聞のJ2同士で元旦国立だ!!!
 
マリノスは絶対応援したくないし!←マルキの恨み(苦笑)
 
 
 
ところでさっきOHPにこんな発表が?!
 
 
いきなり16人が契約更新だ!
 
イメージ 1
 
 
さすがにセキ!今年は早かったね!!(苦笑)
まだ契約済ましてない主な選手はチョ、ユウキ、林。
ヤナギもきっと契約更新だろうしね。
チョは出ていくのだろうか?なんとか残ってほしい!!
林は、今朝の記事でも紹介したとおり、チームの貢献度も高いし、子供3人のためにも交渉中なのかな?(笑)
ユウキは、武藤の台頭でチームにおいての出番も激減となるかもしれないのでいろいろ考えるところもあるんだろうね。
 
まあとにかく年末もあとわずかでうれしい知らせがやっと届いたよ。
 
これで安心して正月を迎えられます(笑)
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3