水野が完全移籍!/3時間耐久レース




イメージ 1昨日、台原森林公園の3時間耐久レース走ってきました。今年で3年連続です。
勾配の多いコース周回2.8kmを3時間走り続けるというタフなレースです。
 毎回、心が折れそうなくらい、キツくて止めたくなるのですが、今年はフルデビューだし、練習のつもりで走りました。
ロング走もしてたし、昨年とは全然違う走りはでき、目標の12周なんとか走り切りましたが、ラスト3周あたりから足が攣りそうで、スパートのはずがペースダウンになり3時間を越えてしまいました。
でもフルデビューに向けて走り切るメンタル面の準備にはなったので良かったです。



イメージ 2完走後に食べた豚汁は、格別です。









イメージ 3
帰宅すると母親が河北の朝刊に次女エリカの記事を見つけたと持ってきました。

いろいろ取り上げてくれるのはありがたいことです。










3連休で仙台に関する補強等の情報も皆無。
なんかこのまま終わってしまうようなことないでしょうね。

9:48更新

終わらなかった(笑)

水野が完全移籍のようです。


オシムの申し子的?でドリブラーだったような・・俊輔がいた頃にセルティックに移籍してきた程度の認識しかないけど、仙台に来たらもちろん応援しますよ。


FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから