2017DIVISION1第30節 サイド攻撃に活路を!


雨が激しく降ってますね。

今朝、通勤時、予想はしてたけど、卸町界隈は冠水で通行止め。

イメージ 14号線バイパスを卸町方面に向かうとまず、箱堤交差点で右折禁止。







イメージ 2卸町市場前交差点は右折できたが、いつも通る杜の市場方面は冠水で通行止め。







イメージ 3その先まで向かうも道路がかなり冠水してるし、先に進めない。

なんとか大和町側からまわり、会社にたどり着きました。




昨日は午前中、猪苗代ハーフマラソンを走りました。
イメージ 4雨の中でしたが、コースはフラットだし、決して走りづらくはなかったのですが、タイムは悪かったです。

現在、絶不調です(><)
メンタル面が大きいのかもしれませんね。
でも頑張ります!


午後からは二本松菊人形で次女のバンドゼロゼロゼットのライブに。
イメージ 5
こちらも雨でしたが、わざわざ観に来てくれてるファンやお客さんもいてありがたいことです。





イメージ 6この日、新曲の「千年譚歌」を販売してました。

この曲は、二本松菊人形のCMソングでテレビやラジオで流れてます。

宮城でもCM流れるのではないかな。












土曜日は、清水戦後、夜はBSで鹿島と横浜戦を観てました。

仙台の試合が消化不良でイマイチの気持ちでダラダラ、まったり観戦でしたが、横浜の戦いぶりに次第にテレビ画面にくぎ付状態になりました。

2-0から追いつかれピンチの横浜がそこからまた突き放す。
相手は鹿島にですよ。

凄い!

どこかのチームは、相手が一人少ないのに追いつかれオタオタ慌てるやら動揺するやらで逆転されたというのに(苦笑)


2017DIVISION1第30節

仙台 0-0 清水 ユアスタ

勝点3を期待したが勝点1に終わり、気が付けば札幌に猛追されてるし・・・

でも勝点1も残留にはおおきな上積みです。

下位はさらに熾烈な状況ですから。



残念なお知らせです(><)
中野の負傷は重傷だったようです。


せっかく活躍してたのに。
ただ代わりの選手は蜂須賀もだし茂木君、小島君もいるので楽しみではあります。

清水戦も収穫はサイドの選手の攻守の頑張りでした。あとは一工夫があればかな。






FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから