素晴らしい若手の決定力!/ウルグアイ戦



今日は、これから庄内方面に向かい、秋田市内で一泊の出張です。

昨日は、火曜日なので恒例のインターバルトレでしたが、多くの仲間が復興マラソンで走ってたので休養ってことで休みになりました。

俺は、月曜に完全休養したのでジョイで身体を動かしました。

FUNC HIITというプログラム。

いろいろな器具を使用した最先端のプログラムでかなり脂肪燃焼します。

体幹もかなり鍛えられて今後これを週2,3回は取り入れていきたい。

それにしてもキツかった(-_-;)




ポイチジャパン、幸先の良いスタートで3連勝!

いや~ホント面白い試合だったですね。


どうしたんだ?この決定力!!!!

若手選手がノビノビとプレイして大活躍!

攻撃陣については世代交代がうまく進みそうです。

不動のワントップの大迫。

トップ下の若手3選手、中島、南野、堂安の決定力が素晴らしい!

得点シーンはどれも個人技プラス連動性もあり見事だった。

南野はセレッソ時代しかわからないが、ムラッ気があり不安定なイメージだったが、今や自信をもってプレイしてる。
香川や乾にも頑張ってほしいが、これは相当頑張らなきゃ呼んでもらえないぞ!

日本はずっと決定力不足が叫ばれてたが、この若手の3選手を中心に新たな競争がさらなる攻撃力を増してくれそうで今後も期待したいし、ほんと楽しみだ。

守備面ではミスから2失点。課題の残る内容でしたね~東口のせいではないが、シュミットでも良かったのにと思いながら観てました(^^♪





FORZA!SENDAI!


イメージ 1











        ↑

ブログ村にはこちらから