胸熱!ドキドキ!シュミット代表デビュー!!


今日はこれから神戸に向かいます。

明日、神戸マラソンでフル走ります。

スカイマーク仙台空港から向かうので荷物は最小限でノートPCは持たずi-padのみなので明日、明後日の更新はちょっと手抜きになっちゃいますのであしからずです(^.^)

神戸には仙台の応援で数回行ってますがまともに街並みを見てもいないので、今回は美味しいもの食べたりしながら、おしゃれな街を散策してきます(^.^)


昨夜、代表戦ベネズエラ戦がありました。

仕事しながらでしたが、音声だけ聴きながらでもいいかなと思ってました。

しかし・・・・

なっなんとGKスタメンがシュミット・ダニエルではないですか!!!!!


もう仕事どころじゃなくなりました(笑)

いやいやもちろん早く出てほしかったけど・・・

きっと力の劣る2戦目キルギス戦に出してもらえるかな?と淡い期待ぐらいしか、内心持ってなかったですから・・

そりゃあ嬉しいですよね~仙台サポはきっと大騒ぎだったのではないでしょうかね?

画面にシュミットがいっぱい登場するし、胸が熱くなりました。

そしてハラハラドキドキです。

でもさすが代表DFですね、手堅い守備ですからそんなピンチもなくビッグセーブの場面はなくでした。

終盤の見せ場のPK、アレさえ止めてればヒーロー、レギュラーをつかむビッグチャンスだったのにな~

でも代表デビューとしては上々でしょう。

ポイチ監督ありがとう!

やっぱいい監督だわ。

ちゃんと試してくれたしね~シュミットともそれなりに応えてくれたと思う。

新たな選手が活躍して新生日本代表の監督として、今後もポイチ監督に期待、応援しますよ。

楽しみが倍増してきたぞ(^.^)






FORZA!SENDAI!




     ↑
ブログ村はこちらから