こんな状況だから選手を支えなくては!






今日から新年度です。

そしてお昼前には新元号が発表されます。

はたしてどんな元号になるのか?

頭文字がM・T・S・H以外になるのは確かです。


昨日のブログ更新が、自宅のPCの具合がおかしくて、最後まで更新されないままでした。尻切れ状態で終わってしまい申し訳ないです。

さて昨日、サザンのライブに行ってきました。

イメージ 1宮城積水ハイムスーパーアリーナで開催でした。








イメージ 2駐車場に停まってたトラックにもこの広告。









イメージ 3
座席は、当日にならないとわからないです。

ダフ屋対策で特に厳しくやってるようでした。

開場入口で渡されたアリーナ座席票は12列。

この会場でだととてもいい席です。

見やすかったです。

イメージ 4
東京ビクトリーでスタートしたライブ、最初から総立ちで盛り上がりました。

中盤は結構古い曲、マニアックな選曲が渋くて良かった!

「当たって砕けろ」とか懐かし過ぎる(^^♪

最後まで楽しく弾けて終わりました。

また来てくれると信じで待ってます(^^♪



4連敗で最下位独走になりそうな仙台。

この先どうするのか?

点が取れない、守りきれない!

ナベさんの会見内容も毎度毎度、言いわけばかり。一体中断期間何やってたんだか????
それでもナベさん、しっかり準備してきたと言い切ってますから。呆れます。

金のあるチームならもうナベさん、解任されてますよ。
ほんと危機感感じての采配してるのか?疑問です。

今年は冗談でなく、ホントヤバいですよ、このままでは・・・

こういう状況なのでサポはブーイングでなく選手を鼓舞し、応援で支えなくてはならないに。


またやらかしてしまったサポがいたよぅですね。

いい大人なんですから(まだ大人になりきれてないのかもしれませんが)禁止されてることはやっちゃいいけないのですし、周りの仲間たちにも迷惑かかってるはずです。
7試合で復帰できるのですからしっかり反省してほしいものです(-_-;)






FORZA!SENDAI!!



 



     ↑


ブログ村はこちらから