いいプレイを継続し続ければ結果も?!


長いGW10連休もあと二日。

今日の午前中、長女たちも東京に帰ります。

ずっとお孫ちゃんと過ごして楽しい休日が過ごせました(^^♪

昨日は、お昼に長女、次女、お孫ちゃん、かみさんで「シェ・アルモニ」でランチ。

イメージ 1

美味しい料理に舌鼓。










イメージ 2

デザートも美味かった!

ピスタチオのスイーツ。

俺以外の3人はこれを。




イメージ 3俺は、このクレープで生クリームを包んだスイーツ。

キューイのソースが甘酸っぱくて美味。









鳥栖は監督が解任のようです。

すでに監督交代している神戸は5連敗。

仙台だけでなく低迷してるチームはいます。

仙台は、監督交代することなく、なんとか現状打破して、浮上しようともがいてる最中です。
監督が代わればいいってもんでもない!
神戸はあれだけの補強で能力ある選手がいてもこの結果です。


先日の川崎戦、悪いことばかりでもないです。

あのゴールシーン、見事でした。

交代した3選手が絡んでのゴール。

あの形が出来れば、強豪相手にも戦えます。

そこにスタメンの攻撃陣が絡んでないのが残念です。

ジャメやロペス、吉尾がこのような連動したパスでつなげれば、もっと得点は増える。

常田もセットプレイで惜しいシュートがあり、この試合のシュート数は一番打ってました。
これを継続していけば、結果も出ると期待したい。




FORZA!SENDAI!!





       
ブログ村はこちらから