2019DIVISION 1第13節 絶対先制点を決めろ!


このところ天気がいいですね。
昨日も暑かったし、今日もこの週末も晴れマーク。
日曜日には仙台も30度になるようです。

この週末は外ランしますから増々日焼けしちゃいます。
ジョイの2階の筋トレコーナーでトレーニングしてる黒々としてるマッチョマンのお兄さん方といい勝負が出来そうな日焼け具合です(笑)
すでに仙台ハーフ、きらめきマラソンと2週連続快晴の中で走ってますから(^^♪

今月の走行距離が200kmを超えました。





2019DIVISION 1第13節
清水 14:00 仙台 アイスタ



この記事は両チームがいかにリーグ戦で苦戦してるかをデータ化してますね(-_-;)

その一部を転載しますと・・

・清水はホームで先制点を許した試合では今季3戦全敗。対する仙台は、アウェイで先制点を喫した試合では今季6戦全敗。

・清水と仙台は今季、複数失点を喫した試合数がリーグで最も多い3チームのうちの2つ(7試合:G大阪と並び)。無失点試合数は、清水がリーグワーストタイ(1試合:神戸と並び)、仙台がリーグワースト2番目(2試合:湘南と並び)。

つまり先制点が勝利につながる両チームです。

仙台は何がなんでも先に得点しなきゃ!

絶対失点してはいけない!



FORZA!SENDAI!!





 
 
 
ブログ村にはこちらから