ついに最下位


昨日も午前中、たんぽぽRCの練習会で広瀬川緑地トラックを走りました。

一昨日以上に暑くて水分補給して乗り切りました(-_-;)

この週末の快晴の中のランで顔も身体も日焼けでもうすっかり夏みたいです。

今日も暑くなりそうなのでワイシャツも半袖にしました。

そうそう今日は健康診断なので、昨夜は冷たいビールも我慢しました。






ついに最下位です・・・

下位チームとの連戦のアウェイ静岡シリーズでまさかの連敗。

攻守のバランスが悪い上に守備の崩壊。

補強の失敗?

いやそうは言えない。

松下、吉尾、石原(崇)等今のチームで主力で頑張ってる選手は多い。

これまでの選手のパフォーマンスが良くない部分もあり新戦力が主力となってるところもある。

それに昨年までいた奥埜、野津田のポジションを埋め切れてないのも痛いところ。

昨年も良かったのはFW西村がブレイク活躍してた前半戦で貯金が出来てたからもある。

代わりに期待してたジャメが不発でなかなか結果を出せていない。

ナベさんも相当苦労してやりくりしてるのだろうけど、どうもまとまりきれてないような気がしてならない。

フロントは、補強強化部の方々はこのような状況で何か手を打ってくれてるのか?

相当な補強、てこ入れして行かないと厳しい!

まだお付き合いしてくれそうなチームが数チームいるうちに!

そうでないと仙台だけが最下位一人旅という絶望的な状況になってしまいます。

しばらくは愚痴オンパレードになりそうです(笑)




FORZA!SENDAI!!




 
 
 
ブログ村にはこちらから