ゴローちゃん、GJ!

 

 

 

 

昨日は、午前中次女を西多賀のマンションまで迎えに行き、昼からジョイでした。

 

いつもの土曜より外ランに出発する時間が30分くらい遅くなったので15時15分からのスタジオプログラムに間に合うのに15㎞でなく10kmでやめるつもりが2km延ばして戻ってきました。

パンプの時間には余裕で間に合ったのですが、整理券20枚がすべてなくなってしまい、結局パンプはできませんでした。

仕方なく、マシンで筋トレを20分して、エアロバイク22分がっちりやり汗だくになりました。

最後にボディジャム60分、楽しく燃焼できました。

 

今日も昼前からジョイでスタジオプログラム2本やってから外ランします。

 

ジョイから帰宅して夕食後に次女をマンションまで送っていきました。

いきました。

部屋には2匹のネコちゃんが待ってました。

f:id:comeonvega:20200524084505j:plain

臆病な子のネコちゃんは、ずっと隅に隠れて出てきませんでした。

 

f:id:comeonvega:20200524084527j:plain

対照的にこっちのネコちゃんは人懐っこくて、すりすりにきます。

以前に何度かブログでも紹介しましたが、次女は2年前までバンド活動してました。

ベガルタの試合の復興ライブにも出させてもらったこともありました。

今は東京の音楽事務所に在籍して仙台在住でテレワークで事務を任されて、あとはひたすら曲作りしてます。

 

 

 

広報カメラは、練習再開の翌日の19日の練習風景です。

この日は一日中雨でしたが選手たちは元気に練習メニューをこなしてました。

結構きつそうです。

www.youtube.com

ゴローちゃん(川浪)が明るくて良かったですね。

最後はカメラをまわして選手インタビュー、GJです(^^♪

蜂須賀の無理な振りにも真面目な受け答え、関口の「ドウモコウモネーヨ」

とか笑えました。

西村はネコかぶってたようです(^^♪ジャメはもっと愛想よくしてよね(笑)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ