オカは、他には渡さない!!

昨夜は、久しぶりに野球を真剣に観てしまった(苦笑)
やっぱ日の丸を背負っての試合でまして相手は韓国だし・・・
試合も拮抗していたしね。

でもサッカーのように流れの中でなく1球1球でどうにかなってしまうような展開で観ていて疲れた(苦笑)

BSでは、プレミアの試合の録画放送があってアストン・ヴィラVSアーセナルを観てた。
アーセナルはアンリが抜けてもプレミア首位に立ってるチーム。
その強さを感じた試合内容だった。
試合は、アストン・ヴィラのガードナー に14分に左サイドからのクロスを合わされ先制されるが、23分、36分と素晴らしいパス交換からの得点で逆転!
その流れるようなパスは、まさにボールも人も動く仙台のサッカーの集大成、お手本のようだった。

今朝のスポニチの記事で柏が岡山を放出!とのこと・・
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/03/05.html

記事ではJ2の他のチームも獲得に乗り出すようで仙台としては完全移籍でオカ獲得しなくては!!!!
来期昇格に向けてオカ無しなんてありえない。