再び廻って来たチャンスをモノに出来るのか?

 
 
イメージ 1
 
昨夜は、盛岡出張だったので、盛岡駅西口方面をナイトラン。
 
昼間に購入したふくらはぎのサポーターを使用してみた。
 
ちょっと締め付け強いかな?!長丁場なので本番で使うか?迷うところだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容】
 右足外側くるぶし付近の靱帯損傷 ※正式名称:前距腓靭帯損傷、遠位脛腓靭帯損傷

【全治】
 約3~4週間の見込み
 
六反本人のBLOGでもコメントしてましたが、思ってたより軽傷で良かったです。
 
それでも復帰となると4月後半かGW明けくらいで、それまで関に頑張ってもらわねば!
 
一番は、六反の復帰を忘れさせてくれるような活躍してくれることだ。
 
関にとっては再びやってきたチャンス。
 
あの昨年の柏戦の大チョンボがあり、特にハイボールの処理や飛び出しのタイミング等の弱点をどれだけ克服されてるのか??
注目しつつ応援していきたいです。
 
FORZA!SENDAI!!
ブログ村にはこちらから