予想もしなかった大躍進のチーム


昨日は、たんぽぽRCの練習会でした。

ロングの練習ができてないので早めに来て20kmを走りました。

練習会のビルドアップには加わらず、午後からスポでパンプ60~X55~ズンバとやりました。

ちょっと疲労が蓄積してる感もあるのでどこかで完全休養しなきゃ(-_-;)





昨日、未消化のリーグ戦の試合があり、札幌が名古屋に勝利!

今週末アウェイで戦う札幌ですが、ACL出場3位まで浮上しました。

監督がミシャに変わったとはいえ、ここまで強くなるとはシーズン前誰も予想しなかっ

たです。今年一番の大躍進のチームです。

仙台は、しっかり対策を立てて臨みたいですね。

ここは意地でも負けられない戦いです。

下位には取りこぼしてばかりだが、相手は仙台より上位の相手。

気合いを入れて倒しにかからなきゃですぞ!!!





FORZA!SENDAI!



 


イメージ 1