引き立て役にはならんぞ!/W杯フランス優勝!


イメージ 1
昨日は、午前中、広瀬川緑地トラックでロング走。

最初くもり空で風もあり、走りやすかったのですが、徐々に日が照って来て、暑くなりハーフまでで止めました(-_-;)



午後からスポに行き、鶴ケ谷方面をランして、トータルで30km走りました(^_-)-☆
仕上げにズンバをやって、すっきり。

風呂上りに体重計に乗ると過去最少の数値になってました。




フランス、強かったです。クロアチアも奮闘したが、不運が重なってしまったね。


モドリッチのMVPと最優秀GKのクルトワには納得です。



仙台戦がデビュー戦になりそうです。


豊田との強力2トップは脅威ですが、そこまでパスやクロスを分断すれば、孤立するだけで、下がらせれば脅威も半減するとみてます。

今の鳥栖には、以前のようなパサーもいないし。

トーレスの引き立て役になるつもりはチームにまったくないです。
ガツンと勝ってやりましょう!





運転には十分注意しましょうね!


ジャメの全ぽ不注意が起こした事故です。