天皇杯準決勝会場はユアスタ!


明け方の緊急地震速報と共にかなり揺れた地震にはびっくりしましたが、それでも

冷静にTVのNHKの放送を聴きながら再び眠りに。

頻繁に起こる地震に慣れてしまってる自分がある意味怖いです(-_-;)



ランも今年4月以降13大会に参加。

残りは、11/3小牛田ひとめぼれマラソン10km、11/18神戸マラソンフル、12/2

岩沼エアポート10kmの3レース。

年齢が60歳台となり13レース中8レースで入賞してますが、PB更新はなし。

年齢的に厳しくはなってますが、PB更新はできると信じて頑張りたい。

特にフルでの可能性はまだまだあると思ってます。



天皇杯準決勝山形戦の会場がユアスタに決定しました!!


12月16日(日) ユアテックスタジアム仙台にて15:05キックオフ

鹿島アントラーズがACL2018で優勝、なおかつ天皇杯準決勝に進出した場合、12月5日(水)に変更(時間未定、ユアテックスタジアム仙台)となります。

今後は、まずチケット争奪戦にてチケGETすることですね!

鹿島にはACL優勝してほしいですけど、考えてみたら変更日程の12/5は仕事で東京出張で参戦厳しいかも・・・・





FORZA!SENDAI!





イメージ 1