代表取締役異動


昨日、昼に大阪マラソンのアスリート枠のエントリーがありました。

ネットのみのエントリーでした。

一昨年は2時間粘ってなんとかエントリー。

昨年は40分粘って結局つながらず定員オーバー。

イメージ 1今回は10分足らずで最後のエントリーのクイックまでたどり着きながらも定員オーバーで終了でした(-_-;)






昨夜は、ジョイで新しいプログラム「シバム」をやってみました。
レスミルズのダンス系の要素の詰まったプログラム。
ス○さんの難しいのをやってるので違和感なくやれました。
意外に運動量もあるそうだし、しばらく続けてみます(^^♪



仙台の社長交代が発表されました。


新社長、菊池氏は宮城テレビの専務取締役。

現社長、西川氏は河北新報

天下り的な人事での社長で毎回、本当にこれでチームをもっと強く良い方向に持っていってくれるのか疑問な部分はある。

西川社長は、チーム強化の面ではイマイチでした。

このままでは新社長が貧乏くじを引いてしまう(J2降格)可能性も?!

西川社長は昨日の会見でナベさんの解任はないと断言してました。

新社長になってどうなるかはわかりませんけどね。

社長が変わってもチームが変わることはまずないですから(-_-;)




FORZA!SENDAI!!



 

     ↑

ブログ村はこちらから