2019DIVISION1第6節 サイド攻撃から活路を見いだせ!







やっと寒さも一段落でここまま春を迎えてくれるかな?

もう雪は勘弁です(笑)

イカーのタイヤ交換、この週末やっちゃいます。

仕事の車も来週以降に替えます。もう雪が降るにせよ、道路の凍結まではないでしょう。

昨夜は、木曜日でいつものラテンのプログラム。3年ぶりくらいかな?ジ○○コちゃんが来てくれました。
懐かしいですね~彼女はとにかく踊りのセンスが抜群!
ス○さんの難しいステップ等も難なくこなしちゃします。
皆が何度もやって必死で覚えようと苦労してるパターンのラテンも昨夜、来てすぐやってしまうのだからホント凄いです。

ランのほうですが、神戸マラソンのエントリーがスタート。早速エントリーしました。
抽選なのでまだわかりませんが。
アスリート枠だダメだった大阪マラソンの一般抽選も始まるのでこちらもエントリーします。




2019DIVISION1第6節

仙台 14:00 鳥栖  ユアスタ




そう勝利すれば、メンタル的にも肩の力が抜けて、もっとはつらつとしたプレイが見られるでしょう。

どうして勝たなきゃというプレッシャーから焦りもありミスも多くなりがち。



サイド攻撃が機能してないのは、応援してても明らか。

中途半端でボールを前に持っていこうとするから途中で奪われてピンチを招く場面も多い。

昨年のストロングポイントを変更してまでやろうとしてる意図がまったく機能してないからこの結果だ。

これはナベさんの失敗でなり早急に改善しなければ一向に上向かない。

思えば開幕戦後に石原が「しっくりいってない」みたいなコメントしてたのがそのまま結果となってしまってる。
あの時点でもっと危機感を持てなかったのだろうか?

ただまだ時間はある!

明日の試合では、打開策を出してなんとしても勝利を!!!





FORZA!SENDAI!!



 

     ↑

ブログ村はこちらから