監督交代でチームが変わるのか?


今朝は秋田からの更新です。
昨日は運動しないでホテルでのんびりでした。
イメージ 1

秋田駅の午後8時ころはもう閑散としてます。











イメージ 2

今朝のホテルの朝食は、ハヤシライスでした。
水曜はハヤシライスの日のようです。

ボリュームたっぷり食べました。

昨夜も吉牛で定食でご飯おかわりしたし、炭水化物摂取がフルマラソン前のようです(笑)

週末は10kmのレースのみですが(^^♪







浦和も監督交代するようです。


神戸、鳥栖、清水に続いて今年四人目の監督交代。

金のあるチームはコロコロ監督を代えることができますね。

浦和は開幕で仙台とドロー。

仙台のその後の低迷をみても、浦和のチーム力がたいしたことなかったのもうかがえますね。

監督交代してもチームが激変することはそうないです。

ただ変化も必要な部分もあります。

変わらなければならないのは、監督よりフロントの方だという意見もあります。

監督交代したチームよりもっと結果の出てない仙台は監督交代はなく続投を社長が断言してます。

俺はもう今年はナベさんと心中覚悟で応援するつもりです。






FORZA!SENDAI!!




 
 
 
ブログ村にはこちらから